2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
あけましておめでとうございます(*^_^*)
猫アイコン
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


大分と言うか ずいぶ~~~~~んご無沙汰してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

去年携帯電話を iPhone5s に変えました。
ところがまったく初期設定が解らず shop に行ってやって頂こうと思い行ったところ、iPhonはやってくれないんですね。
失敗した~~~~。と思いました。

でも買ってしまったし2年間は使わなければ

まず私の一番好きな映画ハリーポッターを全8巻入れました。

入れ方としては、
とっても手間ですが、ファイル形式をMOL方式へ変換します。
次にPCを使いiTunesに入れます。
同期させて入りました。

着信音はちと違いますが、同じiTunesに入れ 同じく同期させます。


面倒くさく 手間ですが お金は掛かりません。

気になった方はコメント下さい。
そんなこんなでなかなかブログUP出来ませんでした。
aaaaaabbbb.jpg

子供達の成長記録は次回報告させて頂きます。
 
ラブとマリーがカレンダーに載りました(*^_^*)
皆様 こんばんわ
猫アイコンチンチラ


以前にブログUPしましたが、プロのカメラマンに

ラブとマリーの写真を撮って頂き 先日 来年のカレンダーに採用との 嬉しいラブ達が載っているカレンダーと手紙を頂きました。

http://suwiss.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

来年のカレンダーをめくるのが楽しみです。

  
 
今日も仲良し❤
皆さん こんばんわ猫アイコンチンチラ


今日もソラとマリーの仲良し 2ショットの動画です。
次回はラブです。

[広告] VPS
 
我が家の最近の子供達
皆さん こんばんわ猫アイコンチンチラ


最近の我が家の子供達です。

キャットタワーをもう1台  
マリーの誕生日祝いに購入しました。でも1カ月遅れですが(トホホ)

ダンボールをかたす為 紐で縛っていたらソラとマリーがじゃれてました。
P1000595.jpg
P1000597.jpg
可愛い
 
ソラ君 変身~~~~~~。
皆様 こんばんわ
猫アイコンチンチラ

毎日 毎日暑い日が続きイヤになっちゃいますね


家の家族は3ニャンとも長毛種 夏は特に可愛そうです。
特にソラは可愛そう。

P1000569_convert_20130813220902.jpg
エアコンは入れてありますが、暑さ対策で大理石を購入

暑そうですね。



そこで変身~~~~~~。



P1000577_convert_20130813220646.jpg
P1000576_convert_20130813220800.jpg
少し涼しくなったかな?????

 
ラブ (ソマリ) 男の子 強気な性格 
P1000059_convert_20121214204937.jpg
ソラ (チンチラ) 男の子 甘えん坊
P1000082_convert_20120401171311[1]_convert_20121213204036
マリー (ラグドール) 女の子 
P1000299_convert_20121214210004.jpg
ご訪問 ありがとニャ~
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
❤ ❤ ❤ ❤
